2011年09月18日

糖分補給?

糖分補給?

疲れた時は甘いもの! いつもチョコで補給します♪

でも、あまり食べ過ぎるとまたニキビ治療の日々が
やってくるので注意!!
実家では青汁が人気で、家族みんな飲んでます。
私も見習おうかな^^

これからムダ毛処理を怠ける時期なので、気を引き締めるために
ムダ毛 カミソリの口コミを見て、良さそうなのを探してます^^
母からは白髪染め 口コミを見てほしいと言われたので、
一緒に見てます。
目が疲れる~!! チョコ補給♪

そういえば、友達がオリンパス ミュータフを買ったそうなので
今度見に行って、一枚撮らせてもらおうと思います。
私も新しいデジカメ欲しいな~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
漬物石?
手作りミートソース
ティラミス作ってみた♪
お好み焼き大好き☆
あまりものでドリア?
美味しいものたくさん食べたい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 漬物石? (2011-08-22 08:54)
 手作りミートソース (2011-07-02 23:43)
 ティラミス作ってみた♪ (2011-06-20 17:26)
 お好み焼き大好き☆ (2011-05-10 16:20)
 あまりものでドリア? (2011-04-25 08:56)
 美味しいものたくさん食べたい♪ (2011-03-03 20:29)

Posted by kkoo006 at 13:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。