2011年05月10日

お好み焼き大好き☆

お好み焼き大好き☆ 

今日はちょっと失敗しちゃったど、現在週1くらいで
お好み焼き食べてます(笑)

ということで、食事のバランスが悪くて
肌のために天使のララ飲んでます!

最近、よく生えてくるようになったひげ 除毛をしたいけど
イーモとか脱毛器で出来るのかな?

と、私は増える毛に対して悩んでるけど、
友達は減っていく毛に悩んでます^^;
M-1育毛ミストとか利尻昆布 白髪染めとか、
頭髪関係のアイテムが増えていってます。

今度、試しに使わせてもらおう♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
糖分補給?
漬物石?
手作りミートソース
ティラミス作ってみた♪
あまりものでドリア?
美味しいものたくさん食べたい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 糖分補給? (2011-09-18 13:13)
 漬物石? (2011-08-22 08:54)
 手作りミートソース (2011-07-02 23:43)
 ティラミス作ってみた♪ (2011-06-20 17:26)
 あまりものでドリア? (2011-04-25 08:56)
 美味しいものたくさん食べたい♪ (2011-03-03 20:29)

Posted by kkoo006 at 16:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。