2011年04月25日

あまりものでドリア?

あまりものでドリア?

お弁当で作ったケチャップライスと晩ごはんの残りのシチューで
ドリア風の朝ごはんです♪

食事でも健康に気を付けるけど、やずやの香醋でも補います^^
くろす美人丸も美容と健康に良いですよ!
中性脂肪が気になる方にはイマークがオススメです^^

私はどちらかというと美容が気になるので
アンチエイジングに効果的だと言われている
クレンジングバームドクターアンディーズクリニックの化粧品が欲しいです♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
糖分補給?
漬物石?
手作りミートソース
ティラミス作ってみた♪
お好み焼き大好き☆
美味しいものたくさん食べたい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 糖分補給? (2011-09-18 13:13)
 漬物石? (2011-08-22 08:54)
 手作りミートソース (2011-07-02 23:43)
 ティラミス作ってみた♪ (2011-06-20 17:26)
 お好み焼き大好き☆ (2011-05-10 16:20)
 美味しいものたくさん食べたい♪ (2011-03-03 20:29)

Posted by kkoo006 at 08:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。